人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2021 TOKYO RADAC

radac.exblog.jp

ブリジストン レイダックで綴る日々。

風張峠

風張峠_e0214404_11530006.jpg
奥多摩湖の小河内ダム
風張峠_e0214404_11524533.jpg
風張峠_e0214404_11523611.jpg
橋を何本か渡って多摩周遊道路へ入ってゆきます。
風張峠_e0214404_11525313.jpg
最高到達点、一見すると見逃してしみそうなところにあります。

関東地方も昨日梅雨入りしたみたいです。昨年のこの時期は奥多摩へ出向き、奥多摩駅側から長い長いトンネルを通り奥多摩周遊道路に出て登り風張峠を登りました。トンネルは何度通っても怖いです。まして奥多摩のトンネルが異常に長いですよね。それに1日200km走行はやはりきついです。休日に走る1日の距離は100〜130位がベストで体調も維持できます。輪行で余裕を持てばまた違ってくるのかもしれないです。で、私の知り合いにメールをした所、知人はその時期に長野の渋峠を走って来たと返事がきました。出し抜かれてしまい、今年は私も渋峠に是非輪行で行きたいと思ってます。
風張峠_e0214404_11531360.jpg
知人が送ってくれた渋峠の最高到達点の写真です。



by tokyo-radac | 2017-06-08 12:01

by tokyo-radac